2ntブログ
homeへ. めーるふぉーむ(旧拍手)
since:2011.03.16

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐクリスマスからのお正月

Undertaleコレクターズパック(英語版)届いたー!
どうぶつの森ポケットキャンプ届いたー!
ポケットモンスターUSM買ったー!

が、原稿が待っているのでそこそこにしながら作業してます。
はい・・・。

最近は大分さむくなったので、皆さま風邪を召さぬようお気を付け下さい。

年末年始のラッシュを終えて

こんにちは。体感的真の年末(新春けもケット)を終えてまっしろんに燃え尽きていました。ざくすです。
年末の冬コミ及び新春けもケットでお世話になった方々有難うございました。

まさか昨年秋の関西で引いた風邪が此処まで長引くとは…
それに伴い原稿が色々危ない事になっていてご迷惑を掛けた方には申し訳有りませんでした。

風情が有りませんが、年賀状とかその他諸々はもう9月位には準備した方がいい気がしました。
予約投函機能とか付けてくれ郵便局…。

今後の予定ですが、ドラムのリストラに伴いBFは縮小。
代わって一次創作と共にデジにシフトしようかと考えております。

まあ、諸々の事情は有るのでしょうが、ドラム線数多くて動かすの面倒そうだしね…。
(セルで無くてもオブジェクト数が増えれば作るのも動かすのも面倒でしょう)
ペーペーのシロウトでも(脱いでいない)ドラム(及び武装騎竜のみなさま)沢山描くの…辛い…し…(涙)

角王大出陣の角王ドラムの謎の上げっぷり(昨年10月)辺りから嫌な予感はしていましたが。
即効で切り捨てるとか言う真似はしないけど、今までありがとうドラム!
バトスピのジークフリードの如く返り咲く事を願ってる!
相対的にバルを軽んじる事に成るので大きな声では言えない

バルドラゴンはまあ、動きと声…次第かな…?パッと見た目がガムドラモンぽいって思いました。
大畑さんがどうなってしまうのがとても気がかりです。
声ヲタの自覚は有りませんが、ボイスも重要な要素なので。

真・ハッピーハロウィーン

・・・間に合いませんでした(;´Д`)

2013ハロウィンロクサス

ハッピーハロウィーン

・・・では無く。今更、今更ながら今夏撮れた花火の写真が発掘されたのでペタリ

59ad3294-8fce-4f50-b478-71aaca7c6f9d.png

林檎ちゃん(タッチ)のカメラでゴメンナサイ(;´Д`)

すっかり寒くなりましたねー。
そろそろ暖房器具が欲しくなってくる今日この頃。

とある作家の訃報

災害や訃報は余り記事としては無礼に辺り取り扱いたくはないのですが、
とある大作家さんがお亡くなりになりました。
謹んでお悔やみ申し上げます。

名作の数々有り難うございました。
プロフィール

kemonews

Author:kemonews
獣の庭、連絡サイトへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR