2ntブログ
homeへ. めーるふぉーむ(旧拍手)
since:2011.03.16

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末年始のラッシュを終えて

こんにちは。体感的真の年末(新春けもケット)を終えてまっしろんに燃え尽きていました。ざくすです。
年末の冬コミ及び新春けもケットでお世話になった方々有難うございました。

まさか昨年秋の関西で引いた風邪が此処まで長引くとは…
それに伴い原稿が色々危ない事になっていてご迷惑を掛けた方には申し訳有りませんでした。

風情が有りませんが、年賀状とかその他諸々はもう9月位には準備した方がいい気がしました。
予約投函機能とか付けてくれ郵便局…。

今後の予定ですが、ドラムのリストラに伴いBFは縮小。
代わって一次創作と共にデジにシフトしようかと考えております。

まあ、諸々の事情は有るのでしょうが、ドラム線数多くて動かすの面倒そうだしね…。
(セルで無くてもオブジェクト数が増えれば作るのも動かすのも面倒でしょう)
ペーペーのシロウトでも(脱いでいない)ドラム(及び武装騎竜のみなさま)沢山描くの…辛い…し…(涙)

角王大出陣の角王ドラムの謎の上げっぷり(昨年10月)辺りから嫌な予感はしていましたが。
即効で切り捨てるとか言う真似はしないけど、今までありがとうドラム!
バトスピのジークフリードの如く返り咲く事を願ってる!
相対的にバルを軽んじる事に成るので大きな声では言えない

バルドラゴンはまあ、動きと声…次第かな…?パッと見た目がガムドラモンぽいって思いました。
大畑さんがどうなってしまうのがとても気がかりです。
声ヲタの自覚は有りませんが、ボイスも重要な要素なので。

新春けもケット【E-08/獣の庭】

おはよーございます。

自宅のレーザープリンターの黒トナーが切れてお亡くなりに、
インクジェットプリンターのBKが詰まり故障してお亡くなりに、
kinko'sのコピー機が詰まってまたもやギリギリ進行になってしまいましたが、
何とか形に出来たので会場に持って行けます・・・!

新刊としてはC89で出させて頂いたドラムxアリオット本にドラムxドゥーベル要素を加えた
オマケ漫画拡張版を持ち込みます。
ごく小部数ですが、既刊のBF本も持ち込ませて頂きます。

ノベルティはプリンターちゃんズがお亡くなりになったので、
用意出来ませんでした・・・無念。

当日会場にてお待ちしております。
ヨロシクお願いします!

skk02_menu_pixiv.jpg
プロフィール

kemonews

Author:kemonews
獣の庭、連絡サイトへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR