2ntブログ
homeへ. めーるふぉーむ(旧拍手)
since:2011.03.16

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポケセン

ポケモンセンター横浜に行って参りました!
・・・んがっ。折角行ったというのに肝心のポケモンBWのソフトを忘れるという失態。
期間限定ポケモン「ツタージャ」が貰えるとの事らしかったのですが、

12月18日まで

うおおおおおorz
ツタージャ自体は既に図鑑登録済みなのですが、
限定モンスターが貰えなかったのは残念・・・。

他にもwifi限定でボルトロス・トルネロスが配信されてるぽいです。
どう見ても雲に乗ったオッサンなのでイマイチ欲しいという感に駆られませんけど。

仮面ライダーフォーゼ

日記の間が空いてしまったので小ネタとして。

タイトルの通り、電王以降の仮面ライダーを視聴しているのですが、
とある怪人さんが竹本英史さんという贔屓させて頂いている声優さんが当てられており、
今期のイケ怪人キタ!?と思っていたところ・・・
変身前の人間時の姿が「女性だった」というショッキングな結果に・・・。

渋声おっさんボイスの正体が女性!(ネタバレなので名前は伏せます)
大事なので2回言いました!

・・・orz

仮面ライダーWの時もトライセラトップス(=トリケラトプス)ドーパントが
何コレ格好良い[゚Д゚]と思っていた所で正体が女性と判別した途端に内股に・・・
普通にお茶吹きました。

まあそれっぽい描写は有りましたけども!
当たっちゃうと何とも言えない結果に・・・。
プロフィール

kemonews

Author:kemonews
獣の庭、連絡サイトへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR