2ntブログ
homeへ. めーるふぉーむ(旧拍手)
since:2011.03.16

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホイホイ

ぷ、プレミアムバンダイェ・・・グフッ
受付終了:2012年12月10日 16時

TFKVol13(2012年度)

タイトルのイベントに行ってまいりましたー!
何時もの会場とは異なり浅草橋だったためか、
超超混雑して会場に着いても「2時まで来ないで欲しい」と門前払いされてしまいました。

雨のせいもあってなのかイマイチ釈然とせず近所のカフェへ。
すると同じく払われた人らしき方々がいらっしゃったのですが、
店内の片隅を占拠して土産広げて食うわ、持ち込みのドリンク飲むわスケブ描くわ・・・

ちょっとマナーが悪過ぎて顔から火が出そうになりました。
ゴメンナサイ一般人の方々。雨宿りして普通にお茶したかったでしょうに。

2時に会場に着くように再度行きましたが、
新作のアニメイテッドおよびプライムの頒布物はほぼ壊滅しておりました。
やっぱり新作は求められているのね・・・。

総評
 いつもの場所の方が良かったような気がしました

追伸
 やっと複合機が戻ってまいりました。これでアナログ派としては一安心

こうしーん

はーい。オフラインとオンラインを並行していると
どちらかが疎かになってしまう方の管理者です(殴)

ゴホン。
取りあえず次回の参加イベントはコミティア102を予定しております。

あとはー。複合機がインク詰まりを起して修理中のため、
スキャナーが使えずに絵が取り込めなくて困っている感じですかね。
いっその事新しいCCDを搭載しているタイプのものに買い替えるというのも
手と言えば手なのですが、如何せん旧型機よりインク代が2倍ぐらいに跳ね上がるという・・・。

アナログ愛好家としては辛い所です。

呟き
 メモリ64GByteのマシンとか組んでみたい
プロフィール

kemonews

Author:kemonews
獣の庭、連絡サイトへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR